プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめとか、人を傷つけたり物を盗んだとか悪い事をした事はありますか。
小学とか中学校の頃、上履きに画鋲をとか物を隠されたりとか噂で聞いたことがあります。

いじめとか、悪い人がいた事はありますか。
過去の悪事とか過ちや人に言えないような事はありますか。

A 回答 (3件)

こんなこと言えませんが、生き埋めにしてしまいました、、もう何も残っていません、、

• 0

その子の家に行って冷蔵この食い物を食ったり

その子と弟を全裸にしてプロレスやらせたり、マッチ棒に火を付けてそいつに投げて悪そうしたり他にもいろいろですね。
昭和の時代でそれがいじめと言うか強い人が弱い物をいじめるような
今のいじめと違い喧嘩が強い人が上の時代でしたので、日常茶飯事でしたね。
自分がやった虐めより今のやり方のが陰湿であって親にも言えない虐めであって今のが酷いと思う。
車のカギを開けて窃盗とかありますが、小学生の頃やってましたね。
友達が2万取ったとか喜んでましたのでやりましたね。
悪い事をしてる認識は十分にあってて、その時代は守る側の反撃のみでした
今は反撃も出来ない子ばかりで死ぬとかになってます。
みんなが強ければやられた!で終わった時代でしたが今は陰湿なので子育てというか世のかなの馬鹿親が過保護すぎてて自力で解決できない子どもを育てるやり方が大間違いであって、弱い子を色んな子供がいる場所へ任せるのが無理のはず。
大人になっても臆病になり引きこもりになるのであって、厳しい言い方すると親のが怖いくらいにしないと子供は強くはならんとおもう
    • 0

ランドセルのチャックを開けまくった大罪があります

• 0