プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に同じ事をもう一度相談するのってやっぱりあまり良くないんでしょうか

内容としては彼氏との今後についてすごく悩んでいて話し合い?をしたいのですが、前にも言った事はあるけどなぜか悩みが解消されなくて、、、
もう相談せず自分の心にしまっておくのがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

言った方がいいですよ 



心に閉じ込めたら自閉症になるかも知れません
    • good
    • 0

もっと具体的に書いた方が的確な回答になると思いますよ。



相談内容は彼氏さんに関係あることなのか。
なぜか解消されない、とはどういう意味か。
しまっておけるようなことなのか。(支障はないのか?)

なんとなく、相談というよりお願いなのでは・・・と思わなくもないのですが。
    • good
    • 0

そういうことってあるよね。


心中お察しする。

悩みが解決しないなら何回でも相談した方がいいけれど。
でも、彼からすればすでに片付いたはずの話で、それを蒸し返したら「またその話?」と彼に引かれてしまう恐れもあるよ。

相談するにしても、まずは自分の中でしっかりを考えをまとめてみて、悩んの原因が何なのか、彼にはどうして欲しいのかといった、『具体的な話』をするといいと思うよ。
ただ漠然と「なぜか悩みが解消されなくて、、、」という理由で同じことを相談したら、彼ーーーだけじゃなくて大体の男は嫌がると思うよ。
    • good
    • 1

解決してないならそれがすれ違いに繋がりますから、また相談した方が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!