プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像をダウンロードできませんでした。


原因はなんででしょうか??

どんな手段を使ってもダウンロード出来ません。
あとはどうしたら良いですか??

Androidって良くないからですか??
iPhoneならできますか??

でもiPhoneはイヤホンジャックとSDカードが使えませんよ。

新しいAndroidのSOG07とSC-56B、古いAndroidのF-04Gで検証しましたがダウンロードは、無理でした。


https://illustratemagazine.com/wp-content/upload …

A 回答 (3件)

iPhoneなら画像を長押しすれば画像を保存が出てくるのでダウンロードできます。


Androidでも同様かと。

また、Android/iPhoneどちらも、画面全体のスクリーンショットを撮れますので、画面全体のスクリーンショットを保存してからトリミングでも。
(元ファイルではなくなりますが)
「この画像をダウンロードできませんでした。」の回答画像3
    • good
    • 0

プリントスクリーンでコピー、ペイントで保管すれば画像保存できます。

「この画像をダウンロードできませんでした。」の回答画像2
    • good
    • 0

パソコンですが、簡単にDL出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!