アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者で不倫相手に8年前くらいから時々お金を幾度も貸し借りを口約束だけで今までに25万円貸してしまいました。
最近はきっと消費者金融にも手を出してしまったのか支払期日が明日だから1万円貸してと3ヶ月に渡り言われましたが貸さなくなったら急に連絡が取れなくなりました。やはり口約束だけでは証拠がないと返済していただくのは不可能なのでしょうか。

A 回答 (4件)

不可能ですLINEにでも残っていたら証拠になります


貸した額で女を抱いていと思えば安いものではないですか
その都度エッチはさせてもらっているのでしょう
嫁に知れたら嫁からも慰謝料という大きな金額を取られますから
泣き寝入りするしかありません
普通は1回に50万とか100万たかられます。安くて済んでよかったと思います。
    • good
    • 0

金の貸すのは「あげたもの」と思う方が良いですよ。


返して貰うのを期待してはだめです。

不倫をして美味しい思いもしたでしょうから、勉強代と思って諦めましょう。
    • good
    • 0

弁護士に頼めば 取り戻せる可能性はあります ただ相手が 実際にお金がなければ どうしようもありませんし 一部取り返せても かかる弁

護士費用を考えると 無意味だったりします それに不倫してることを 家族に バラされたりと あなたが不利になることがあります この金額なら 諦めた方が良さそうです
    • good
    • 0

ですね。

ほぼ不可能です。
返せないから人に借りるのですから。。
あげたのと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!