プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子はやっぱり低身長のが可愛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2023/01/28 01:59

A 回答 (5件)

どうしてもそうなりますね

    • good
    • 0

関西(京都?)固有の言い伝えですが


「ちんまい(小柄な、特に女性)」のは「きつい」
  ※きつい:きかん気で気が強い性格
これは「統計上?ほぼ当たっています」。
いわゆる「山椒は小粒でピリリと辛い」ですかね。
ようく出来た「奥さん」なら、これで上出来。
かわいい:これを再定義しましょう。
「かわいい」に「正直、何を求めているか」もっと
考えましょう・・・。
かわいい、だけなら身近に不要では????
    • good
    • 0

飛んでも八分。

子供と間違えられるわ
    • good
    • 0

身長は気にしない派です。



妹も結婚相手も164cmぐらいありました。
付き合った女性も、全員、160cm以上ありました。

でも背が小さい子も可愛いと思いますし、背が高い女性もスタイル良いね!
って思います。

 自分で言うのもなんですが私(男)はスタイル良いので、背が高い女性と結婚し子供産んだらモデル並みの体型になるかにゃ?と妄想したことはあります(笑) ※私はズボンで裾上げはほとんどしたことありません。脚長いぺこ♪
    • good
    • 1

言えた限りではありませんが、身長は余り関係無いです、



顔から入り、容姿、性格【頭脳IQ】、金銭感覚などではないでしょうか。

お邪魔致しました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!