アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手を一目惚れや直感で選んだ方
当たりましたか?

A 回答 (4件)

結婚なんだよ?


一目惚れとか直感以外で、他で選んで失敗するに決まってるでしょ。

データが物語ってるんですが一目惚れで結婚は離婚率低いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れと直感以外で選ぶと失敗するんですか?

お礼日時:2023/01/28 13:34

占いで10月に現れると聞いていたのですが、本当に現れて見た途端この人だとわかりました。

旦那も同じ事言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れってことですか?

お礼日時:2023/01/28 13:33

出逢った瞬間に、


「この人と結婚するかも...?」
っていうのは、意外と少なくないらしい...です。
    • good
    • 0

当たりました


何で選んでも好きでなくなればはずれかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと好きなままですか?

お礼日時:2023/01/28 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!