アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛するなら、どう言う人?

普通の人で、言うならば、お手伝いをして、1年間、
給与として、¥300万円以上もらいます。投資信託を買います。
その後、投資信託毎月分配配当で、¥8万円〜¥13万円で保管、その後、アルバイトor正社員で働き、会社の車等をお小遣いで、洗い、車を買いたいして、車を車検に出すと、2年〜4年は、耐えられるでしょう。

その後、恋愛で、例えるなら、1ヶ月にデート等で、
¥8万円〜¥13万円を、使うとします。
お小遣いで、ラブホテル等に行き、イチャイチャして、アパート探しを行い、親族挨拶すると、
2ヶ月〜3ヶ月、耐えられるでしょう。

一緒に住むか、住まないか、別とするならば、
と勝手な解釈だと思いますが?

A 回答 (3件)

もし大卒なら、やはり日本ってヤバいねw

    • good
    • 0

言葉のサラダ…

    • good
    • 0

ここまで意味のわからない文章を久々に見ました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!