プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故回転寿司に行くの?必ず迷惑客がいるのに

A 回答 (26件中1~10件)

迷惑客はどこにでもいるので気にしちゃいられません。

    • good
    • 0

100円だったからです。


今は、高額になったので行っていませんよ。
    • good
    • 0

済みません、四角、もとい死角死角です!

    • good
    • 1

四角いある周りすし店は、潰れる前に、閉鎖するべきです!

    • good
    • 1

一部のバカ客が目立つだけであって、割合としてはバカ客の方が少ないですよ。


そんなバカ客リアルで見たことがないし。

てかそんなこと言い出したら外食できませんよ。そんなバカ客に当たる確率なんてかなり低いし災害と似たようなもんだよ。
    • good
    • 0

回転寿司で被害を被ったことがないし、好きなものを好きなタイミングでオーダーできるから。



あなたの行く回転寿司のお店には常に迷惑客がいるのですか?
それがとても驚きです。
    • good
    • 3

安くて好きな寿司ネタを好きなだけ食べれる。


まさか自分が迷惑客には遭わないだろうと信じてしまうから。
    • good
    • 2

作り立ての寿司が食べたいからです。

茶わん蒸しも熱々が食べれるからいい。お持ち帰りは若干鮮度や味が落ちます。食通の人は店内飲食が不可欠です。
    • good
    • 1

日本人があんな事をしませんよ。



オレオレ詐欺、強盗、イタズラなど

政府は、こんな他国の工作を見て見ぬフリを続けるのか


今回のイタズラを行った糞ども連中(親.親戚共々)に

損害賠償一億円ほど国を挙げて追い込みをかけないと

優れた日本の文化が面白くないと

他国の奴らの工作により、美しい日本の文化が壊されてしまう。
    • good
    • 0

私は稀ですが行きます。


只、回っているモノに手を付けません。
毎度、一皿毎に注文しています。

私のゆく店は、店長の方針か、高額なネタは廻さない。
すぐに劣化するので、保ちが良いものだけが廻っています。
ケーキとかプリン、ジュース。
寿司もせいぜい、海苔巻きやお稲荷。
客が多くなると、低額のネタは半分くらい混ぜる。

ほとんどの客も注文する人ばかりで、多くは相乗りして注文が入る様です。

私が甘エビと言うと、こっちもくれと。
だれかが、いくらといえば、私もと。

その様な対応をする店と客同士ですから、話題のテロ行為による被害はないかと。
変な客は、店長が対応してくれるのもありがたい。
過去に酔っ払いが喚くとすぐに厳つい兄ちゃんが裏へ連れていったし。

ちゃんと教育された店なら楽しい食事が出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!