アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I don't want miss a thing (エアロスミス)で、曲の最後の3:50ごろから絶叫する「Cause even when dream of you.The sweetest dream would never do,I'd still miss you baby」と言うところが上手く歌えません。。歌える方アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

一応、カラオケではこの歌をスティーブン・タイラーさながらに歌う者です。

(普段の英語の発音もネイティヴに近いです)
 Cause even when I dream of you. 「カズィヴウェナジュウィーマヴュー」
 The sweetest dream would never do,I'd still miss you baby 「ダスウィデスジュウィウネーヴァドゥ,アースティウミッスュベイベッ」
 といった感じです。感情を込めながら抑揚をはっきりさせて歌いましょう!
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!!この曲を・・・お上手なんですね!
なるほど、抑揚をはっきりさせるのがポイントなんですね!どうしてもこの辺は躊躇してしまい、おかしな発音になってしまうので・・・。大変参考になりました!