アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは一応収束したとみていいのでしょうか。

A 回答 (3件)

収束なんかしていません。


ニュースに出されるグラフを見れば分かりますが、波が来るたびに大きくなっています。

但し、医療のひっ迫と経済活動を立ち直らせないといけないので、
5類への引き下げを余儀なくされている訳です。
インフルエンザ同様、身を守るのは自己責任になっていきますね。
「私は以前からマスクはしない」と、自分さえよければ良いとの自分勝手な方も見えますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>但し、医療のひっ迫と経済活動を立ち直らせないといけないので、
>5類への引き下げを余儀なくされている訳です。

そうなのですね。

お礼日時:2023/02/01 23:48

収束したと思い込む事です。


 ただ感染力が強いだけの熱風邪です。
 ワクチンでマスクの要らない生活だ!とか言っておいて、はぁー?ですよね。
 もう無視して普通の生活すれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/01 23:51

私は、2021年秋から、マスクをしていません



もちろん、じろじろにらまれるけど、気にしません

その秋ワクチン2回目で、39度になった あれから、免疫が完全体となったのでマスクしなくなった

なので私の中では、もう2年前にコロナウイルス収束しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じろじろ見られるの嫌ですね。

お礼日時:2023/02/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!