dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTを気持ち悪いと感じるのは生物として極めて正常ですよね?なんで叩かれるの?

A 回答 (80件中71~80件)

織田信長、武田信玄、伊達政宗、


「俺にケンカ売ってる?」ww
    • good
    • 4

生物の本能としては忌避でしょう。


脳が発達するといろんな価値観が出てきます。感情や理屈と本能とごちゃ混ぜで何が正で邪か混とんとしてきます。

正直差別はいけないという脳と生理的に避けようとするのと葛藤があります。レジではその人のところには人が少ないのでそちらに並んでいます。

その手の人(レジの人ではない)は私に興味があるようで熱心に話しかけてきます。こういうのは迷惑しごくです。
    • good
    • 0

同性愛って、人間だけだと思ってます?




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%89% …
    • good
    • 6

人間は高度な知的生物だからです。


本能だけで生きている他の生物とは違います。
    • good
    • 2

生物は気持ち悪いという感情で行動しません。


LGBTを気持ち悪いと感じるのはヒト固有です。
    • good
    • 4

叩いて喜んでいるのは、「似非人道主義者」です。



「種の保存」本能が正常に機能している人間であれば、
連中を、嫌悪の目で見るのは当然です。

言えば、人間の出来損ない、です。

差別や人権意識とこのことは、全く異なる、と思います。
    • good
    • 5

感じるのは自然だが、理性のあるヒトとして、言葉に表すのは、セロトニンが制御されず、障害持ちなんだわ。

    • good
    • 2

まぁ、、、


そう感じてしまうのが正常というか、自然だと思います。
大切なのはそういった方を尊重できるかどうか。と言うところじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

マイノリティを差別しないと自分を保てないほど劣等感を抱えた病んだ人の方が気持ち悪いです。


自然界の生物の中には自ら性転換する種もいますが。
    • good
    • 8

正常が正解とは限らない世の中だから。

    • good
    • 3
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!