アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のpcをこっそり使ってるのがバレました
うまい言い訳や隠し方などおしえてください
親に謝ると言うのはなしでお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 現在中2です

      補足日時:2023/02/04 16:16

A 回答 (4件)

バレないようにシコシコ使う……あ、コソコソ使うしかないと思います

    • good
    • 1

何やったの?

    • good
    • 0

何が何でも使いっていないとしらを切る。

    • good
    • 1

もうバレてるんでしょ?


手遅れ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!