プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡大させてるのは、誰?
アングロサクソン人の暴力と殺人に対する狂気を見ているようで、正気の沙汰とは思えない。
フランス革命で行われた公開処刑に熱狂するアングロサクソンを見ているようだ。

質問者からの補足コメント

  • 白人は狂っている。

      補足日時:2023/02/05 08:36

A 回答 (6件)

>ロシアのネオナチ退治が、なぜここまで拡大してるのか?



前提が違う。
「ナチスの後継者の侵略戦争が、なぜここまで継続・拡大しているのか」が正解。
何で継続・拡大しているのかというと、ロシアが侵略をやめないから。

https://milirepo.sabatech.jp/russian-mercenary-u …
https://note.com/yurietta/n/n5de77a3f7ee0?fbclid …

>アングロサクソン人の暴力と殺人に対する狂気を見ているようで、正気の沙汰とは思えない。
>フランス革命で行われた公開処刑に熱狂するアングロサクソンを見ているようだ。

これも違う。
「スラブの暴力と殺人に対する狂気を見ているようで、正気の沙汰とは思えない」、「フランス革命で行われた公開処刑に熱狂するスラブを見ているようだ」が正解。
    • good
    • 0

まぁ、ウクライナのファシズムを世界が認めず、ロシアに核を撃つぞーとまで煽ってたゼレンスキーを世界が応援し、逆にロシアが悪と世界(ほぼ西側だけですけど)が敵視してるから、当初の最悪のシナリオ方向でのロシアがどんどん玉砕国家になっていってるって事じゃないですかね。



ドンバスにしたって、大半が年寄りなのに(年寄が多いから年金と社会福祉の負担が大きいからキエフの政府に邪魔扱いされジェノサイドに至る)、全員ロシアからやってきた親ロ派だみたいなバカみたいなデマを鵜呑みにしてるバカな日本人ばかりですからね。そりゃ、第2のウクライナのように米国に目をつけられても仕方無いでしょう。

子供でもわかるようなウソでもすぐ騙される変わらない国民性はさておき、少なくとも、オデッサがあった事位は、日本人の大多数が認めるべきだと思うよ。
ファシズムによって虐殺された人々の映像もしっかり残ってるんだから。

オデッサ - 2014


駐日ロシア連邦大使館の公式Twitterもお怒りのようです。

クライナのネオナチはオデッサ市で48名を生きたまま燃やした。負傷者は250名以上にのぼった。
また、当時のウクライナ政府を力で倒したマイダン運動に反対する者が身を潜めていた家に、ナチスの過激派は火をつけた。
☝️ 凶悪な犯罪を決して忘れない!
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/152102568 …

日本で拡大させてるのは、自分達を正義か神だと思ってる米国の悪魔どもの隷従する属国の日本への政治圧力と、それに洗脳され続けた日本にいる米国のスパイどもや、利益を得る日本の既得権益層ですよ。
    • good
    • 7

ロシアは「(ウクライナの)ネオナチ」と言う、存在しない架空の敵をでっち上げて戦争しているわけだから、ウクライナを完全に制圧するまで拡大するしかない。

    • good
    • 0

>フランス革命で行われた公開処刑に熱狂するアングロサクソン


??? フランスはケルト人とゲルマ ン民族の混血が多かった。アングロサクソンはGBなどに多かった。
    • good
    • 1

拡大する要因としては、多くの場合、政治的な利益や権力の争い、様々な社会的問題、経済的な不安、民族主義、恐怖主義、反対意見への対応不十分などが考えられます。



また、拡大させることを望む人物や組織が存在することもあります。これらの人物や組織は、自分たちの政治的や経済的な利益のために、混乱や不安を引き起こし、権力を握ろうとすることがあります。

これらのような問題に対しては、法的手段、教育、議論などを通じて、解決に向けた取り組みが必要です。また、国際的な協力も重要であり、人権や多様性、平等に関する価値を尊重することが大切です。
    • good
    • 2

ロシアがいう「ネオナチ退治」は、あくまで「聖戦」とするためのキャッチコピーであって、詭弁です。

本来の狙いは、歴史をひもとく必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!