dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてる男性に、初めてバレンタインにあげたあとは結構いいお返しをくれたのに、その後の誕生日やバレンタインにあげたあとは何もありませんでした。

去年くらいまではコロナで出かけられないからとか、私の持ち物見て「そういうの好きなの?お返し、そういうのあげようかなー」とか言ってたけど、それだけです。

あげたくてあげてただけだけど、最初がちゃんとしてたり、くれそうな事言ってきてると期待しちゃいます(笑)

最初のお返しくれた頃よりもずっと距離は縮まってるし、LINEとかも最近は向こうからの方が送ってきてくれたりします。

割とマメで律儀な人だけど、男性ってそういうイベント的のはやっぱりあんまり気にしないものなのですかね?どういう心理なのだと思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは

あなたに、飽きたか、舐めているか、甘えているんだと思います。

あなたも何もしなければいいです。
    • 0

残念ですが、あなたに気がないのだと思います。

初回はお返ししなくてはという気遣いと義務感もあったかと思いますが、気心知れて慣れてきて適当になってる状態かと。
たとえ本命がいたとしても、男性があなたに靡く気持ちがあればお返ししたり食事に誘いますよ。ホワイトデーは絶好の口実ですから。
    • 2