プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方は「お嫁さんにしたい女性、大和なでしこ No,1」かな?
ご意見をば?

「この方は「お嫁さんにしたい女性、大和なで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    この方の子供産んでみたい方は、
    日本 少子化問題を、解決だ!
    どんなん?

    「この方は「お嫁さんにしたい女性、大和なで」の補足画像1
      補足日時:2023/02/08 17:30

A 回答 (3件)

尻にしかれる程度なら良いが、尻ぬぐいさせられるのは大変そうだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウンコ踏む。

お礼日時:2023/02/08 19:16

偏向メガネを通してしか見ることができないウヨクからは脱糞するほどの「美女」なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

桜井よしこ様が 見いだして
安倍晋三元総理が、育成した。 
極右翼の支離滅裂 マドンナジャパン。

お礼日時:2023/02/08 17:40

税金泥棒でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

まあ
なんだかや
支離滅裂
しばかれそう

お礼日時:2023/02/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!