プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初診で皮膚科に行く時に受付でなんて言えばいいんですか?
WEB予約をしていくので、予約した(名前)ですって言えばいいですか?

A 回答 (7件)

別に保険証出せば貴方が誰かわかりますけど・・・・・



で大抵は問診票てきな紙を渡されて、部位や状況なんか書き込みさせられます
    • good
    • 0

「予約していた○○です。

こういう症状があるので来ました」
    • good
    • 0

保険証渡して「予約した者です」でいいんじゃないですか

    • good
    • 0

WEB予約した〇〇です、初めてなんですが…。

(予約番号があれば一緒に伝える)と伝え、保険証を出す。

すると、問診票を記入するように言われ渡されます。
    • good
    • 0

そうです。


WEB 予約していた○△です。といえば。
保険証は忘れずに。(^-^)
    • good
    • 0

そのままです。


web予約をした〇〇ですけど。と
    • good
    • 0

予約した〇〇ですと言って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!