アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビが多く悩んでいて、皮膚科行こうと思うのですが特に予約することなく行って、初めてなんですけど〜言うたら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

息子がニキビで何年も苦労しました。

市販の薬よりも皮膚科に相談すべきですね。
皮膚科は春にかけて大混雑ですが。。。朝の受付順で診察する所が多い気がします。行く前に電話で確認されるとよろしいかと思います。予約出来ればラッキーです!
ニキビは背中にも出来たので、皮膚科、洗顔の石鹸、食事など様々な工夫しましたが高校から成人になるまで続きました。必ず良くなるので焦らず続けてください。
    • good
    • 0

病院に受診するときは予約はしたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

ニキビに困っています。

といってください
    • good
    • 0

大丈夫です。



むしろ皮膚科で予約制の医院の方が少ないと思います。
というか私の住んでいる地域では聞いたことありませんね。
保険証だけ忘れずにお持ちくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!