プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば「ギターのアンプは何がいいか」という質問に対して「そんなことより練習したほうがいい音出せる」など、アンプの事知らねえクセになんで回答するの?という回答者が多いですよね?

こういう連中を懲らしめるいいアイデアは無いでしょうか?
こういう連中を大量に釣るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

懲らしめる、という考え方がこのサイトの主旨に合わないのです。



ここでは、送信してしまった投稿は投稿者のものではありません。
運営者のデータになってしまいます。
だから、利用者同士の議論や相手を指定しての投稿は禁止です。
ここは質問者の「舞台」ではないのです。

懲らしめるのは運営の仕事。
回答ではない回答や、中傷侮辱などは運営に通報してください。
運営が不当な投稿、規約違反と判断すれば削除します。

不適切投稿、と思ったら通報し、そのユーザーをブロックしてください。
利用者ができるのはそれだけです。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

そうですね、そんな回答する奴は一事が万事、どこでもそのレベルの回答でしょうからブロックしてどんどん間引いていけばいいですね。

お礼日時:2023/02/08 21:20

懲らしめるために釣る、まぁ、懲らしめなくても釣りばかりやっていると、そういう人からしか回答が来なくなりますよ。



>という回答者が多いですよね?

この回答も、それに類するものであることは自覚しています。
そもそも質問は、「懲らしめるためのアイディア」、「大量に釣る方法」ですから、質問趣旨には反しています。

別に良い子になろうとしているわけではないですが、この質問者は炎上狙いと看做されると、まともな回答者は特に避けるようになるということは事実です。

私も馬鹿力とか、馬鹿旦那とか、数字だけのアカウントとか、そういった同意承認欲求の塊には辟易としていますので。
    • good
    • 27

そういう人に何言っても無駄だし、


懲らしめた所で、そういう人は、何もならないので、ひたすらスルーするしかないよ。
    • good
    • 27

ブロックすればいいです。

    • good
    • 27

私はそういう回答者に対して、炎上覚悟でやり合いますよ。

    • good
    • 27

ブロックだけでいいと思うが・・・。

    • good
    • 27

>を懲らしめるいいアイデアは無いでしょうか


自分で考える気もなく教えてくれってか?
>こういう連中を大量に釣るには
今のままでいいんじゃね

一体何をしたいのか
何の益もない事なんかしない方がいいと思うけどね
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!