プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな「中国嫌いw終わってるwww」とか言いながら中国製の服着てtiktok見ながら原神とかやってんのなんか虚しいと思いません?
お前らのでゃいきらいなちゅーごくにはもう負けてるんだよ。
それと理由なく中国を嫌う人多ない?今の西側諸国のプロパガンダにやすやすとやられてんのな。情けなくない?

A 回答 (1件)

みんな「中国嫌いw終わってるwww」とか言いながら中国製の服着てtiktok見ながら原神とかやってんのなんか虚しいと思いません?


 ↑
思いません。
福沢諭吉が嫌いでも、お札は大好きですから。
それと同じです。
米国は嫌いだけど、米国映画は好きだ
なんて人が多いですが、それと同じです。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、なんてのは
ありません。



お前らのでゃいきらいなちゅーごくにはもう負けてるんだよ。
 ↑
いやいや、中国はこれから没落しますから。



それと理由なく中国を嫌う人多ない?
今の西側諸国のプロパガンダにやすやすとやられてんのな。
情けなくない?
 ↑
中国嫌いは、中国が反日政策を採っている
ことにも関係しています。
嫌っている人間を好きになることは
難しいです。

それに、来日中国人のモラルの非道さ
も、よく知られて居るところですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一つ目について
同じだからなんなんですか。

二つ目について
中国がこれから没落する理由も書いて欲しかった。リボ払い流行ってるアメリカの方がまずいと思える

三つめについて
来日外国人のモラルの非道さは当たり前です。

そんなように思いました。

お礼日時:2023/02/11 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!