アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありですが?
本社の女性の方がいます
主に電話のやり取りのみ
たまに現場にきたりします。
ニコニコして天然な感じとても優しい方です
この間、品物を納品するとき分からなかったら立ち会いますと言って立ち会ってもらいました。
あちらがきた時、立ち会いありがとうございますと言うと、シカトされる
いつもと感じが違い素っ気態度だったんで
お辞儀だけして帰ってきました
顔があった瞬間何か?納得してない不機嫌な顔をしてました。
品物を納品するときも、ずっとそっぽを向いていてかまってちゃんか分かりませんが
脈あり何でしょうか?

A 回答 (4件)

素っ気ないのなら脈は無いですかね

    • good
    • 0

脈はないです

    • good
    • 3

人はその時の気分で態度は変わります。


脈なんて考える以前の話です。
    • good
    • 1

脈なしです。


恐らく貴方に獲物を狙うギラ付いた感じを受けたんでしょう。女性は本能で分かりますしタイプならアピールして来ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!