プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日本社に品物を納品に行きました
帰る時いつもお世話になっている担当の女性の方に会いました
あちらは作業中で忙しそうで機嫌も悪そうだったので
そのまま帰ろうとしたらいきなり目の前にきて満面の笑みでこの間はありがとうございますと言われましたと
仕事の事で数分雑談してすぐに帰りました
距離がめちゃくちゃ近くで綺麗な方で目が泳いでしまいました。
ビジネスだと割り切ってはいますが
目が合った瞬間満面の笑みで近くにきて
くれたのですが
脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

遊んでるだけだとは思いますよ…


でもあなたがそこまで相手が自分を好きだと思うなら、そう仮定して、その女性を真っ直ぐに愛してあげればいい。
    • good
    • 1

女性が莫大な笑顔の時は、何か他に凄く嬉しく目の前が開けるような出来事が起こり、(永遠の美に繋がる物を手に入れたとかずっと片思いの人に告白されたとか!)それをそのへんに居る人に向けて表したくなった、そこにたまたまあなたがいた?のかな… あとはただ体調が物凄くよかったとか、


まちがっても本命の人に莫大な笑顔はみせません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の現場担当者の女性の方がいます
本社の方です。
主に電話のやり取り、メールのやり取りのみです。
現場に直接来るのは滅多にありません。

少しの用事くらいなら電話で対応していました
最近になり少し変なんです
何か?ちょっとした用件でも現場にきてくれるようになりました。(何故か?自分の担当している所だけ)
他の現場事はいつも通り電話で済ませています
特に女性側の上司、自分の上司からも指示された訳ではないらしいんですが
折角直接きてくれるようになったので余り余計な事は聞いていません。仕事の対応しながら
合間を見て気遣う程度にしています。
本社に帰るときも上司と話しながら視線はこちらを向いて何故かニコニコ観察するよう に見ていました

後自分は滅多に有給は取りません
ですがたまに有給を使う時何かあったら
他の方がご対応しますと言ったら
依頼書の変更等急に何か?やってきます
相手方は、自分の事が気になっているのでしょうか?

お礼日時:2023/01/26 19:47

お礼されるような「この間」が何かわかりませんが、好意を持ってくれた女性はこちらを見るときの眼の輝きが全然違います。



笑顔の時の「眼」はどうでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらは、作業しながら不機嫌そうな感じでした
丁度
こちらの方へ向かってきた瞬間
めちゃくちゃ笑顔でずっと笑顔でした
何か希望に満ちてキラキラしている感じなのは覚えています
自分がいると分かった瞬間凄く笑顔で寄ってきたのが今でも忘れません。

お礼日時:2023/01/26 19:09

満面の笑みの時はちがいます


切なそうな苦しそうな表情が脈アリです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます 
普段から電話しているので
切なくなることが?あるのでしょうか?
めちゃくちゃ近くでずっと笑顔だったんですが?

お礼日時:2023/01/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!