アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日足捻って湿布貼ってたんですけど、昨日剥がして、何にも症状はなくて、今日起きたら、湿布貼ったところが赤くなっていて、痒みもあるし、肌もカサカサになっていました。これってアレルギーですか?

質問者からの補足コメント

  • 湿布の種類(?)はサロンパスです

      補足日時:2023/02/11 10:36

A 回答 (2件)

皮膚がかぶれたのかも


お湯で拭いて 表面の薬を取りましょう
あと冷やしたタオルなどをあててください。痒みが取れます
他に痛みは残っていませんか
足首に刺激を与えないように大事にしてください
    • good
    • 0

湿布薬が肌に合わんのんどすね。

まぁほっとけば赤味もそのうち引きます。湿布は3時間以上貼っても意味がおへんので剥がしとくれやす。捻挫は治ったんどすか?
お大事にしとくれやす…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!