dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とは別の女の子とえっちしてみたいと思うのは普通ですか?

高校三年生です。1年半付き合っている彼女がいます。初めての彼女で、行くところまで行きました。もちろん彼女以外との経験はないです。

A 回答 (4件)

普通だと思いますが、彼女さんときちんとお別れしてから次に行って下さい。

    • good
    • 2

思うだけなら普通です


実行してしまうと浮気になってしまいます
    • good
    • 2

浮気性の特徴であり「普通」ではありません。

    • good
    • 0

男だったら案外普通かも。

だけど彼女いるなら大事にした方が良いよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!