アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

過去に恋愛で嫌な思いをしたとしてトラウマがあるとします。その事を彼女から詳しく聞かれたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

誰が、喋るかッ!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
職場の後輩や友達には話せてもやっぱり彼女には話せませんか?

「私がいつ嬉しい楽しい気分に」→させたいとは言ってない、ですよね

あなたのゲスな好奇心で、相手を楽しくさせようとは微塵も思わない(=嫌な気分にさせようと意図して聞く)って事は理解しました
    • 0

NO2の者です、誰にも喋っちゃイケないよ!回りまわって下手すりゃ彼女の所まで届くから。

• 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!
彼氏の職場の後輩から「この人は過去にトラウマがあるから恋愛をするのが怖いんだと思う。何があったかは俺の口からは言えないけど」って言われたので変に気になってしまいました。

男女関係ないですよ

あなたトラウマ突っつかれて嬉しい楽しい気分になれます?
好奇心で聞いてくるゲス相手に答える気にならないんじゃないの?
いわゆる「常識」でモノを考えりゃ本人にもここにも質問しないはず=あなたゲスなんですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は知ってほしいと思うタイプなので聞いただけです。彼にトラウマがあると彼の後輩から聞いたので知っただけで本人には一切きいていません。あと、好奇心だとか嬉しい楽しい気分になれます?とか聞いていますが、私がいつ嬉しい楽しい気分にさせたくて聞きたいと言いましたか?
常識で物を考えられれば”あなたゲスなんですね”という汚い言葉は出てこないと思いますが。