プロが教えるわが家の防犯対策術!

1梅干し
2昆布
3オカカ
4鮭
5ツナマヨ
6高菜
7ハム
8たまご
9いくら
10たらこ

A 回答 (9件)

最後に行き着くのは具無し塩のみ。

    • good
    • 0

4です。

    • good
    • 0

ツナマヨ、鮭、昆布…♪

    • good
    • 0

ツナマヨ


明太子
    • good
    • 0

好きなのはエビマヨ。


でも、買うのは紅鮭。ダイエット中なんで、、、。
    • good
    • 0

梅干し

    • good
    • 0

①昆布 ②カツオ ③ウィンナー ④新香 ⑤かにかま です

    • good
    • 1

1-4は家で作る場合の定番ですが、


梅干しが一番安心しますね。
    • good
    • 0

本当は5のツナマヨで油っぽいものをたくさん食べたいですが、健康を考えると、1の梅干しでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!