プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初めてホテルに行きました。
すごくいい時間だったのですが、途中で元気がなくなって、最後まですることができませんでした。

彼はなかなかショックだったようで、落ち込んでいました。

わたしは彼とくっつけただけで幸せでした。
ゆっくり進んでいけたらなぁと思います。

ちなみにお互い30代、向こうは2年ぶりの彼女です。
わたしは1年ぶりの彼氏

やはり体調面などで、こういうことはありますか?
よければ教えてください

A 回答 (5件)

初めての相手で久しぶりでだと良くありますよ。

精神的に緊張するんですね。健康に留意して近いうちにまた会ってください。酒は少しなら理性を麻痺させ良い方向に行くこともありますが、原則は避けた方が良いです。

シアリスやバイアグラなどに頼るのはまだ早いです。先は長いですからあわてることはないです。
    • good
    • 2

今回だけならいいですが、毎回それなら、EDってやつだと思います。


治療法はあるのでそれをやればいいですが、デリケートなことなので彼を傷つけないようにしてあげてくださいね〜
    • good
    • 0

人にもよりますし30代でも幅もあります。

30歳と39歳だと大違い。
さらに酔ってたりすると立たない、なんて時もあります。
前日につい抜いちゃったとかもある。
まあ、珍しい事でもないでしょう。
    • good
    • 0

体調面というか、たぶん元気がすくないんだろうね。


なので、今後もなかなか最後までできにゃいかも。

バイアグラでなんとかしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

年齢的にも体力的にもそうなのかもれません。

お互いお仕事はされていますか?お仕事の疲れが出てしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!