プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂物を食べた時に「なかったことに」のような油脂分を排出するというサプリを飲めば、血管内にアブラかすが付いて狭心症になったりすることはない と言えますか

A 回答 (6件)

なかったことにすることは難しいと思います。



排出するサプリってなんだろう…?

現行では物理的に排出をするジェネリックが市販で買えるようになってはいますが、サプリで同等の効果を有するものは聞いたことがありません。

ジェネリックでも60%なので、サプリであればその10分の1程度の効果ではないかと予想。
(商品名が書かれていないので何を指しているか分からない)

それよりも、食物繊維をきちっととりましょう。

揚げ物ゼロカロリーは何をやっても無理ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わかりやすく、納得のいくご返答に感謝いたします
野菜は大好きなので、高騰に怯まず 摂るようにします
狭心症など他人事だと思っていたのに罹ってしまって、脅心症!驚心症!狂心症!といろいろな文字を当てはめて震えました
とにかく野菜を摂ります(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/14 11:31

とりあえず大豆製品食べて心臓病予防、改善を目指してください



https://www.fujioil.co.jp/healthy_soy/know/05/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2023/02/21 22:34

脂質は必須栄養素です。

摂取しないとタヒに至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。肝に銘じます。
冠動脈にプラークが付くのが怖くてなりません···野菜を食べます。

お礼日時:2023/02/21 22:36

アホの発想ですね。



血管内の中性脂肪とかって米とか糖質から出来たりしますからね。

サプリて。。

そもそも排出作用のあるものとして善玉コレステロールがあります。

サプリ取るなんてのはアホの発想ですね

こう言う人は早死にするだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アホですか···…トホホ( ×o× ;)
心にガツンときました
もうその手のサプリはやめます
ありがとうございます!

ところで米から中性脂肪ができるのですか!?
油脂を摂らないようにするとお腹が空くのでご飯(米)を以前よりいっぱい食べていました((>_< ;)それもやめなくては···
甘いものも大好きですが、今も我慢しまくっています これからも頑張ります
とにかく食べたいわたしなのです 食欲中枢壊れてる感じです
でも狭心症はもうまっぴらごめんだから、気をつけていきます
本当にありがとうございました

お礼日時:2023/02/14 21:53

脂質も三大栄養素の1つ


必要最低限は接種しなければダメですよ。

不足すると髪や血管が傷み、筋肉の減少 
脂質とともに吸収される脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E・K)が吸収されにくくなり、ビタミン欠乏になるリスクもあります。
重要な栄養素ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね···(т-т)
余分なアブラだけを排出してくれるものなんて、あるわけないですよね(ó﹏ò。)
ありがとうございます 教えていただいたこと、よく覚えていて身体を大切にしていきます。もともとアブラものは好きではないほうなのですが、甘い物が好きですし 野菜は家族に配ってしまって自分の分があまりないのが常でした。これからはちゃんと自分も食べるようにします(野菜がもっと安くなってほしい···)とりあえずサプリの分のお金は野菜に使います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/14 22:00

無理無理。


そんな便利な薬があれば、病気なんて存在しなくなりますよ。
今現在、存在している訳ですから、「なかったことに」などただの嘘ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。ご指摘ありがとうございます。おバカなことはやめて、健全な食生活を目指します。

お礼日時:2023/02/16 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!