アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひな祭り3日は平日の為、3月4日土曜日にやる予定の方いますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 01:48

今まで早めにしていました。


でも、いつやろうが、あなたの自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 01:48

後からはしません


七五三等も曜日合わなければ その前にします

それは 後の祭り からなのか? 先の回答者さんに納得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 01:48

お祝い事は先にするものです


終わってからでは意味がなくなりますから私はしません
後の祭りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 01:48

明かりを点けましょう。


ろうそくに
お花を上げましょう。
菊の花。
5人囃子の毎日香
今日は悲しいお葬式。

昔グーにいた方が
置いていった
遺作です。

替え歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/16 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!