アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実在する集団ストーカー被害に警察は動かないの?

A 回答 (3件)

ストーカー行為で捕まった人を監視をできるようにはなってますが


その人を犯罪者として見る目があるので警察は動けない
犯罪を抑制するのは国内のマナーや治安であって、それでも犯した人を捕まえるのが警察であって、警察が今の数百倍の数になったら一日中防犯できるでしょうね。
数が限られてるので、自己防衛でしか無理
    • good
    • 0

実在する証拠があれば動くと思います。

    • good
    • 1

実在する、つまりは証拠があれば、警察は動きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A