アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリを始めようと思っていますが、家の中で犬を飼っていて、色々な部屋を行き来しています。
先日知人に『(家の中が)すごく犬臭い』と言われましたが、犬の臭いってモノに移りますか?

神経質な方やアレルギーの方もいるので、出品の際は『ペットあり』の記載を致します。

A 回答 (2件)

>犬の臭いってモノに移りますか?


犬独特な臭いは「アポクリン腺」から出る汗が酸化することで発生します。
汗が物に付けば、そこで酸化して臭う。

空気清浄機・脱臭機・こまめな換気で、部屋の匂いは軽減で切る
    • good
    • 0

移ります。


自分の家の臭いなんて慣れて感じないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

自分ん家って私ん家ですが

お礼日時:2023/02/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!