プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、たまに赴任してくる年上女性が数名バツイチですが
大概性格が悪いです。女特有の陰湿さだったり、大奥から出てきたみたいな性格だったり
公共の場(職場)でいきなりキレて喚き散らすとかしょっちゅうです。更年期なんでしょうか。

でも、同じ世代の女性でも、既婚の方は穏やかで優しいです。

バツイチの人ってなんかピリピリ、キリキリしているというか。
性格が悪いから離婚したってことなんでしょうか?
やはり曲者。。。って印象です。

A 回答 (4件)

男のバツイチや独身はこれじゃあ結婚出来無いと思う人がほとんど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。。
女性も同じじゃないかなぁ。。と思います。。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 21:29

バツイチ、バツニの人は今どき沢山いるし、そんな変な人はいないように感じます。

私の周りでは、逆にずっと独身で結婚できない人の方がなんかヤバい人多いです。だから結婚できないんだよって陰で言われてるよう人。あくまでも私の周りの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちもどっち。

お礼日時:2023/02/19 22:04

ウチの高齢パートの調理場のおばさんは、独身の人やバツイチの人を一人ものだからと馬鹿にしてるけど、この人のどこがよくて旦那さんは一緒

にいるか全くわからないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもある。

お礼日時:2023/02/19 22:03

それは偏見でしょうw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいけれど、、、

お礼日時:2023/02/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!