プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで恋愛した事が無いので焦っています。

一浪して今年で23歳になる大学3年生男です。彼女いない歴=年齢なので、女性と付き合った事がありません。

好きな人ができても恋愛映画みたいにお互いが惹かれたって付き合うものだと思ってましたので、自分からアプローチした事がありません。

皆さんはどうやって交際までに辿り着くんですか?自分からアプローチする事の方が多いですか?

A 回答 (4件)

>>じゃあやっぱり就職支援課の人と学生だときついですよね〜



はい、難しいと思いますけど、告白しないことにはどっちに転ぶかはわかりませんけどね。
食事に誘うとか、連絡先を交換してくれれば可能性はある。
    • good
    • 0

最初からいきなり告白よりも友達から付き合って


距離が縮まったなと思ったら、告白のほうがいいです。
連絡先は交換したほうがいいですね。
会話がないと何も始まらないので・・・
ただ、連絡先の紙を渡すという事は相手からしたら好きだと思われている証拠になりますので相手の出方がそこでどう変わるのかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあやっぱり就職支援課の人と学生だときついですよね〜 やっぱり一目惚れは難しいですよね?どう思いますか?

お礼日時:2023/02/20 13:38

「皆さんはどうやって交際までに辿り着くんですか?」



僕の場合は流れですね。。。

大体、女性のほうが状況を作ってくれる。。。

例えば、胸を押し付けてくるとか、隣に寝てる時に僕の手のひらにお尻を乗せてくるとかですね。。。
    • good
    • 0

>>自分からアプローチする事の方が多いですか?



もちろんです。
相手に好きだと伝えなきゃ、相手だって告白されないから脈なしだわって思うよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだと伝える前に何かやるべき事ってありますかね?相手はタメ口ですが、就活の相談なのであまり雑談はできません。軽く趣味とかは聞こうとは思いますが。とりあえず連絡先を書いた紙を渡してみる、ですかね?

お礼日時:2023/02/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!