プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です
今のところなんとなくですが志望大学が駒澤大学です
通ってる方は卒業生の方、大学について知ってる人が居ましたら良いところ悪いところを教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

野球強い


おしゃれな子が意外と多い
原宿とかにいる、アパレルバイトしがち
関東圏のまあまあ金持ちの子が多い


とかですかね。
いわゆるニッコマとか大東亜帝国てその手の子が多い気がする。
名前は挙げませんが、同じくらいの偏差値でも某女子大の子は謎の上昇意識持っててすげえなあって思いました。
私の彼氏は◯大生!
私は◯でインターンしてる!
私は将来◯になる!
みたいな。
駒澤には少ないタイプですかね。

辞めてますけどDJ社長がOBですね。
あの人頭いいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドの塊みたいな人が少ないのは嬉しいです
高校がそう言う人が多いところで早く抜け出したいので…
参考にさせていただきます!回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/23 17:10

無理に進学する必要はありませんわ。


私なら中学卒業と共に出家する道を選び、
直ちに仏門に入りますわ。
ホントですわ!!

・出家の道⇒https://www.chigenji.com/shukke/kokoroe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出家…考えてみます

お礼日時:2023/02/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!