アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心療内科に通院しています。
そして家庭は生活保護で、ある日私は突然父親に手帳を見せられて見たら障害者手帳でした。勝手に私の許可も相談もなしに作られたことが正直悲しかったです。 何も知識がないと思われているんだと思いますが調べた所、障害者手帳を受けてる人って月にお金が入ってくるシステムですよね、? 私は父親がそのお金欲しさだけに申請したんだろうなって分かって毎日それを考えるとすごく悲しくなります。 理由は家の冷蔵庫は常に何も無いきっと生活保護のお金が減るからであろう働くなと言われ縛られる日々、自分は好きな物買って毎日遊び歩いてる、お小遣いもなし、何か気に入らないことがあれば家から追い出そうとしたりすぐカッとなる親なので何も言えずひとりで泣いてます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

知っているが?


お前みたいな嘘つきのマルチポストして規約違反しているカスを釣ろうとしただけだから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会えなくて残念ですねざまみろ

お礼日時:2023/02/26 10:38

他の質問にも回答しましたが、勝手に申請なんて出来ないし不可能ですよ。

    • good
    • 0

ここ以外は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは出会いの場ではありませんよ。

お礼日時:2023/02/20 20:31

何で話せますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでご回答お願い致します。

お礼日時:2023/02/20 20:22

俺で良ければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひぜひ!

お礼日時:2023/02/20 20:13

福祉を受けられるように手続きしてもらってよかったね

    • good
    • 0

良ければ話してみませんか?


気持ちが少しは楽になるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に話せばいいのでしょうか?

お礼日時:2023/02/20 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!