プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツナマヨが好きな方にお聞きします。
玉ねぎの入ったのと、入ってないのどちらが好きですか

質問者からの補足コメント

  • ここでは、素直に返さず、期待を外して返す回答は珍しくありません。
    質問者の提示した言葉をこねくり回して返したり、配列を変えて返す等もよくある。

    先生が生徒に「まっすぐ帰りなさい」と言ったあと、
    「先生、まっすぐ帰ったら壁にぶつかります。(^^) 」と返す生徒に近いかもしれません。

    そういう返しをすると、何らかが満たされるのだろうと思う。
    ”満たされたい”というのは、”足りてないものがあるから”なのだろうと思う。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 19:29

A 回答 (5件)

パンだと玉ねぎ入り、おにぎりや軍艦なら玉ねぎ抜きの方が好みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ツナマヨの軍艦巻きは食べたことありませんが、)
解ります。すごく解りますそれ。

個人的に、おにぎりの場合、玉ねぎは無い方が良いのか、在っても良いのかは、迷っている所です。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 19:36

玉ねぎがあまり好きではないので入ってないほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

という事は、(玉ねぎ入りだったので)買ってハズレの場合もあるのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 19:38

入っていないものがすきです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/21 19:36

入ってないの


玉葱が好きで ポン酢やツナマヨを掛けて食べるのが大好きです、玉葱に掛けるので玉葱抜きになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 19:38

入っているのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツナマヨに玉ねぎが入ってるものが存在するのは、
その方が美味しいと思う人が相当数いるからなんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!