アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学か専門学校どっちが学校で友達がたくさんできますか?

大学か専門学校どっちが自由な時間が作れバイトや遊び時間ができますか?

A 回答 (4件)

先程の回答は返答先の間違いです。


失礼いたしました。
    • good
    • 0

3です


大学に行くことが当たり前だと育てられてきたからです。わざわざ行かない人を見ると相当頭が良くなかったか、お金がないか、家柄が悪いんじゃなかと思ってしまいます。(偏見ですが)

やりたい事があったから高卒でとかはいますが、別に高卒で出来る仕事は大学出てからでもできるので、その心理はよくわからないです。

実際に目的あって大学に来てる人があまりいない気がします。
まあ有名大学行っておけばそのまま大手企業にはいれるので行っとこーくらいな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ってなに?

質問内容と回答内容が合ってませんが。

お礼日時:2023/02/22 17:58

専門学生はとても忙しいですよ。

    • good
    • 0

そりゃあ大学でしょ。


バイトとか遊びをするために大学に行くんですよ。
専門学校は目的のある人ばっかりだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!