dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問したらお前の誕生日のせいで稼げなくなるやら棺桶に近づいたなど誹謗中傷{ひぼうちゅうしょう}書かれました。


誰も祝ってくれないんですか。

A 回答 (6件)

今日誕生日なの?天皇陛下と同じやね。


それはおめでとうございます。
「今日は誕生日なのに、」の回答画像1
    • good
    • 2

お誕生日おめでとうございます(*^^*)



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ

楽しいお誕生日になりますように…☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m。

お礼日時:2023/02/24 00:17

お誕生日おめでとうございます!今日はあなたの誕生日のおかげで会社が休みになりましたね!テレビのニュースであなたの姿を拝見しました!63歳の誕生日おめでとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よきにはからえ。

お礼日時:2023/02/24 00:15

お誕生日おめでとうございます!今日はあなたの誕生日のおかげで会社が休みになりましたね!テレビのニュースであなたの姿を拝見しました!63歳の誕生日おめでとうございます。

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!!。

お礼日時:2023/02/24 00:16

あら、おめでとうございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/02/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!