プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRE POINTチャージ
サイト上で申込みしたSuicaチャージを自動券売機で大阪で受取る方法を教えてください。
JR難波駅ではJR西日本なのでSuicaの機械でないとできませんと断られました。

A 回答 (3件)

プラスチックカードのSuicaにはJR西の機械ではできません。


モバイルSuicaにはチャージできますから、スマホでモバイルSuicaを発行すれば可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました

お礼日時:2023/02/23 22:22

大阪でJREポイントをカードタイプのSuicaにチャージできる場所はありません。



スマホのSuicaであれば、どこにいてもアプリでチャージ出来ます。

あなたがビューカードを持ってればビューアルッテでチャージ出来ますが、大阪から一番近いのは名古屋になります。
https://www.jreast.co.jp/card/guide/atm/area.html
    • good
    • 0

JR東日本のポイントなので


JR東日本の駅の券売機でしかできません。
熱海より東に来てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!