アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十数年前の高校時代にクラスにいじめを受けて不登校になった子がいて、私は何もしていないのに、当時20代の女性の担任に冤罪をかけられました。
最終的に両親が学校に乗り込んで担任に怒鳴り込みましたが、その後担任は体調不良を理由に休職して暫くしてから退職して、噂によると「実家に戻って引き篭もっている」との事でしたが、逃げですよね?
担任から謝罪の一言すらありませんでした。

A 回答 (4件)

あなたの親は何もしていないんですか?

    • good
    • 0

貴方が受けたように、相手を追い込んでしまったのですね・・・


貴方も怖い人ですね。
怒鳴りこんで、貴方も謝罪しないんでしょ、怖い人だねぇ・・・
    • good
    • 0

十数年前と言ったら、もう30歳になってるね。


イジメ共犯者教師は、それぐらいやらないと絶対に直らない。
ガンガンやっちまいな。逃げるような教師には。
    • good
    • 0

どの程度の冤罪で どんな詰められ方かによっては


あなたのお母さんの怒鳴り込みはただしいものであり
まちがえたやりすぎたものかもしれません。

情報があまりにもすくないから結論はだせませんね


学校にのりこむほどって、どんな問いただしをされたんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!