dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任が女の子の日の理解が無さすぎてうざいです。
トイレに行ったら、生理になってしまって2回行ったんですよそしたら同じクラスの友達も一緒にいたのに私だけ名前を廊下で大声で呼ばれて(5クラスあるのにもう全クラスで聞こえるぐらい)、結構その時の生理は重くて早歩きで頑張って歩いてたら、「お腹痛いとか知らん。早く。走れ。」って私だけ言われて廊下を走らされて、挙句の果てには、クラス全員から笑いものにされ、後で生理だったと言ったら気まずそうにしてるし、その担任私がちょっと見た目が派手だからって、サボってるとか言ってくるしほんとに嫌いです。このいらいらはどうしたら消えますかね。

A 回答 (3件)

今の時代は時代が見方してくれます。


声を大きく話を上に持って行けばトンでもない話しだと思います。
将来の日本を背負って行く子孫を残す女性の体を大切にするのは最優先だと思います。
現場の意識が変わる事を心より祈っております。
    • good
    • 0

教委にセクハラで通報。

    • good
    • 0

保健の先生に相談と他の女性の先生にもセクハラを相談する


担任に見た目だけで決めつけて偏見を持つ教師は教師としてどうかと思う
女性の腹痛を晒されて不快な思いをしたと伝える
これで開き直ったり正当化してきたらその先生はクズ
謝罪してきたら許したげて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!