アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職勤務で買いもの依存症で借金をしています。数ヶ月働けば返せる金額ではあります。

痩せなきゃ行けないこととかメンタル的に限界で動けなくてつらいです。

こういう日は休むしかないですか?

からだがすごく重たいです。
午前中は動けてました。

友達とか誰かと話したいけどいません。

アドバイスお願いいたします。
夜職はやめることはできませんが在宅ワーク復帰の準備はしています。

A 回答 (3件)

夜職してるだけでもえらいと思いますが。

精神がきついなら無理して働かなくていいよ。ただメリハリをつけることだよ。休んだら休んだでダラダラではなく少し活力をチャージするとか。
    • good
    • 1

痩せないと出来ない仕事なら辞める。


メンタル病んでまでやる事ないです。
稼いだ銭は何使おうが自由です。
大人ですから。
ショッパーホリックな人いますよ。
稼ぎあるから買い物できます。

土地買いまくるようになったら終わりです(笑)
    • good
    • 1

そんな事より、借金を止めましょう。


今は返せる額かもしれませんが、そのうちに破綻する可能性が大きいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!