アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは人の過去の悪い噂話聞いたら信じますか?

A 回答 (8件)

いえ、人の主観より興味があり会ってみて雑談ができず勧誘の話しばかりとか上から目線ならその場でGoodbyeです。

    • good
    • 0

すぐには信じない。

でも大勢の人たちが同じ話をするなら(噂は100%の真実ではないにしろ)何かあるな、と身構えます。
    • good
    • 0

信じる、と言うよりは、それも含めて人物像の「ゆらぎ」を考えます。

    • good
    • 0

念頭に置くぐらいはすると思います。

    • good
    • 0

自分の事もそうですけど、過去は変えられないものだから、俺ならその人との現在の関係性とかを重要視して考える事にしています。

 人間死ぬまでやり直せるチャンスはあると思いますし
    • good
    • 0

過去はどんなに酷くても


夢は夜ひらく〜♪

by 宇多田ママ。
    • good
    • 1

噂を信じちゃ


いけないよッ~♪

by山本リンダリンダ。
    • good
    • 1

噂は、信じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A