アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゅんまやが羨ましいです。私も10代で子ども産みたいです。早く子供を産まないと小学生になり同級生にいじめられるからです。お前の母ちゃんババアやな俺んとこまだ20代なんだぞとか

A 回答 (6件)

30歳以上の男と付き合えばすぐに結婚して子供作ることに同意してくれる可能性高まると思いますよ。


同世代がいいならバカな男が狙い目です。
バカな男じゃないとなかなか10代で子供作ってもいいや、って思わない可能性高いと思いますので。
    • good
    • 0

年齢なんて関係ないですよ。


要は、子どもを自己防衛できる強い子に育てるのが一番では?
親がだらしないから、子どもがいじめられるんですよ。
    • good
    • 0

子供を産みたいだけなら適当に男を引っかけて中出ししてもらえば良いと思います。

需要はあります。排卵日前を狙って下さい。
あと、子供は親の言葉を信じるので、年齢は30代だろうと20代と言っておけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

そんなやつは、今がいいだけで将来的には惨めになっていたり、離婚したりがほとんどです。

あと、10代婚はたいしたことないやつがほとんどです。みんなが、勉強している時に、イチャイチャしていただけで中身がカラッポだからです。
    • good
    • 2

そんな事言わせる親の顔が見てみたいですね!焦る必要はありません。

素敵な人と、巡り合って、それからですよ^ ^
    • good
    • 1

10代で結婚って結構条件厳しいんじゃないですかね。

今は女性も18から結婚可能です。デキ婚は男が逃げる可能性もあるし同い年、一つ上、二つ上は経済的に厳しく子供を欲しがる人が少ないのでは。
それ以上になると犯罪となりますので付き合うにしても親の同意が必要です。

今の時代どんどん結婚、妊娠が遅くなっていってます。自分が早く産むと言うよりそう言うことを言わない子を育てるべきでは。私の周りではそういうことを言う子はいませんでしたね。逆に若ければ若いほどデキ婚?責任取れない年に何やっているのだろうと思うおじさんおばさんがまだいるのでそちらの方が心配です。

お相手がいてすでに子供が産める経済力があれば子供も苦労しないですしいいと思いますよ!

10代を楽しむのもおすすめですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!