アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で「ママー」「ちっち」←トイレ 「うんこ」「あーん」←泣くフリ
など大きな言ってる29歳の女性にキレそうです。

職場にこんな人います?
すみません、愚痴ではありますが、すごくストレスです。反応しないと「無視?」と聞いてきます。
扱いに困ってます。

A 回答 (4件)

無視で良いと思います。

その人の子守に働いてはいません。気持ち悪いババアという目で睨んで下さい。知的障害なのでしょう
    • good
    • 0

なんの病気だろう


キレていいでしょ
    • good
    • 0

その女性はママさんなのですかね?



ママさんじゃなければ無視しますね、面倒臭いので。
    • good
    • 0

いません。



無視?と聞いてきたら、はい、と答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!