dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に裏切れた経験談教えてください。
僕は約束してた友達がドタキャン。しかも女でドタキャンされました。

A 回答 (5件)

まぁ女の子なら仕方ないんじゃないですか?本能的な物です。

    • good
    • 0

私は小中学生の頃、他人に対して怒らないし、嫌がらせやいじめ・悪口などにも全然加担しないタイプでした。



ある時グループから仲間はずれにされた女の子が、私の近くに来て、一緒に過ごしたり、私に友達関係の相談したりするようになったんです。

その時は、「あなたがいてくれて良かったー」と、感謝されたんですけど。

その子が元のグループに戻っていった途端、私のことを「こいつ」呼ばわりして、急に私を馬鹿にするような発言が増えて、「私の方が立場が上なんだぞ!」みたいな謎のマウントとられるようになったんです。

その子が辛い時に散々愚痴や悩み相談を聞いたのに、それが解消された途端態度が豹変…って感じだったので、結構傷つきました。


私はその子のことが好きだったけど、その子はただ単に孤立するのが嫌だったから、受け入れてくれそうな私を選んで媚び売って擦り寄ってきただけだったんだなーって。
    • good
    • 0

あります。

いやほんと…。
私は、小中学生時代、正義感が強くて、みんなに分け隔てなく優しくして、いじめられてる子や、困っている子には必ず声をかけていたんです。自分で言うのは何ですが、今思うとすごく親切で良い子でした笑 友達になりたい笑笑
そのおかげで、友達はすごく沢山いましたし、いつも私の周りには人が集まりました。

なのに!なのにですよ!?私が給食をひっくり返した時、友達だと思っていた人は、だーれも手を差し伸べてくれませんでした笑笑
かけっこで転んでも、体育のペア作りで余っても!!なんなら、笑われました!
え!?なんで!?笑笑
要は、優しすぎてなめられたんですよね〜
普段は仲良しで、いじめまでいかなかったけど。
別に、当たり前のことをしたまでで、見返りを求めて優しくしてたんじゃないですが、さすがに…ね?

世の中の厳しさを知りました!特に子供って残酷ですよね^ ^

あと、質問者さんと似た経験あります!
親友と遊ぶ約束の日当日、バスで向かっている最中、生理痛を理由にドタキャン。仕方ないと思い、「大丈夫?ゆっくり休んでね!お腹あっためて!」とLINEしたが、1日既読つかず。
その頃、男とお泊まり会♡なストーリーを、私には非表示で投稿していた事が、後から判明!
その日1日、LINE見れないほど辛いのか…と心配してたよ!

私って、舐められ体質の裏切られた体質ですね、、、
質問者さんも、どうぞ、お気をつけて^ ^
お友達には、はっきり言っていいですよ!
    • good
    • 1

ドタキャンだけで、裏切りとは大げさな言葉使うんですね。

    • good
    • 0

友人ならそれぐらい許せるのでは?



私の友人がそれをしても許しますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!