アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世の中は暴力行為をすると体罰だ体罰だってすぐに言う世の中になったけどおかしな考え方をしてる奴って見ていて不愉快だから殴りたくなりませんか?
というよりそう思ってるのは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見ていて不愉快だしなんかイライラする。

      補足日時:2023/03/01 20:51

A 回答 (7件)

はい。



人間のクズみたいな発想なのでやめた方が良いですよ。

下品です

不快だからと殴りたくはなりません

異常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大した事ない人間のクズがでかい顔をしているのも不愉快です。
それに賛同して神()と崇める馬鹿共も不愉快です。

お礼日時:2023/03/01 21:07

弱いモノしか殴れないことに問題がありますわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いくせに調子に乗ってたりちやほやされたりする奴にも問題があると思います。

お礼日時:2023/03/01 21:01

殴りたくなる人はけっこういると思いますよ。


実際に殴ってしまうのは少数のバカだけ。
ほとんどの人は手を出しません。我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その少数の勘違いバカが犯罪者なってニュースで報道されてます。
それも不愉快です。
こっちは理不尽なことがあってもひたすら我慢してるというのに。

お礼日時:2023/03/01 21:06

そうなりますと貴方、自分を殴らないといけなくなりますよ



ムカつかないんですかね

殴りたいっていう衝動は親に殴られたりイジめで暴力を受けた人間にしかない発想です

人間に殴る、体罰というプログラムは本来ありません。

人間にあるのは狩猟するとか破壊するというものです。

殴るというのは攻撃には非効率ですからね

イジめるためだけに存在する攻撃方法です

ハンマーでガンとやれば良いじゃないですか。

なんでそうしないんですか?

拳で殴るなんてのは野蛮で下品で馬鹿のすることです。

そんなことやりたいって思う訳がないです

僕はイジめられていないし、うちの親は口は凄いが手は出さない方針でした。

殴るという発想自体が僕のコアな部分に存在しません。

貴方は虐待を受けたんだねかわいそうに
    • good
    • 0

精神的に異常だからイライラするんですよ

    • good
    • 0

弱いくせに調子に乗ってたりちやほやされたりする奴にも問題があると思います。


↑ ↑

確かにね 日本人が平和ボケを通り越しお花畑化しているのは確かで

暴対法が施行され怖いオジサンたちが居なくなったのも

そんなどうでもいい奴ら(チンピラ)が偉そうにつけあがる原因になったのも

暴対法が施行されてからかも知れませんね

ですので ある程度は

今の防衛問題の様に周辺国(チンピラ)が怖がる抑止も必要かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画なんか特にそう。
くだらないネタで
〇〇したったwwwww
とか
ガキがキャーキャーワガママ言ったりはしゃいだらいけない場所や場面でヘラヘラしているのと変わらないから。
無駄に身体だけ大きくなってオツムはガキのまんま。
馬鹿同士でくだらない言い争いしたりとかしてそういうのが楽しいと本気で思ってる馬鹿共とか見ていて不愉快でしかないから。

お礼日時:2023/03/03 20:43

私は、暴力行為はダメだと思いますが、


体罰は必要だと思うんですよ。

今の日本社会で変なやつが平気で、
人殺しをしたり、障害致死、
さらに自傷行為をしたりするのは、
小さい頃『痛い目』を経験して、
学んでいないからじゃないかと
思ってしまいます。

暴力の加減も経験していないから、
殺人や傷害致死に至ってしまう
暴力を平気でする。
それは自分で『痛み』を経験して
いないからじゃないですかね?

幼い頃の痛みは、それが他人にも
あることを『体感』して、
心に刻む、植え付けるよい機会
なんだと思います。

それを全てダメと騒ぎまくることで、
今の子供たちはどこで他人の
『痛み』を実感しているんでしょう?

だからまともな体罰は、
私は『必要悪』だと思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!