アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお店の黒ラブちゃんは約50万、ゴールデンレトリバー55万ぐらい。
猫たんも40万近かったです。

それが今日行った、お店はイエローラブが約30万半ば、猫たんは20万後半でした。

なぜにゃん?
ぺこりんの頭には「?」が踊りましたわ。

A 回答 (8件)

血統の違いじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど。

お礼日時:2023/03/04 17:10

トイプードル。



5万円でした。
どうして安いのか聞いたら
よく吠えるからだそうです。

同じトイプードルで50万という
のがありましたが、
全く、といって良いほど吠えないという
ことでした。




パピチワ。

10万円。
胃腸が弱くて下痢が多いので
格安でした。

購入後は下痢に悩まされましたが
色々やって今は健康体になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど。そんな違いがあるぺこね。

お礼日時:2023/03/04 17:11

そう言った場合は血統ですね


親が、何らかの賞を受賞していたりすると
その仔は結構高値になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

にゃるほど。

お礼日時:2023/03/04 17:11

ブリーダーさんや血統の違い、生後何ヶ月とかで違うのかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 17:11

生後何ヶ月ってトコが焦点でしょうね


ネコで生後3ヶ月がピークで、半年後に売れ残りの値段を見たら半額!
それなら更に値段の交渉が可能かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに3か月と半年じゃ違いますね。

お礼日時:2023/03/04 17:11

商売ですから人気のある物は高く。

無い物は売れる価格で販売します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ぬぬぬ。

お礼日時:2023/03/04 17:10

需要。

その時の人気種。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いや、同じ犬種なんで(;^_^A

お礼日時:2023/03/04 17:10

寿司屋みたいなモンですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そんなわけなか。

お礼日時:2023/03/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!