アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業勤務って生きてて恥ずかしく無いんですかね? 
どんなに仕事を頑張っても大手一流企業の学歴エリートには勝てないんだと思ったら辛くなりませんか?
そもそも向上心が無い人間の集まりだからそんな思考にもならないのですかね?

A 回答 (5件)

辛くはならないですね。

。。あなたの人生それだけですかね?楽しく無さそうですね。。。
    • good
    • 2

そんな事言ってて、大企業に勤めているとも思えませんが


大企業に勤めている人でgoo!のSNSをしてるのって1割いるのかな

中小企業でも発明したモノで大企業に大成した企業も有ることを忘れずに
    • good
    • 3

大手企業って全体の5%ぐらいしかありません。


残り95%って憐れな人生なんですかね?

そういう短絡思考が典型的なスペック依存体質なのかと(笑)

 要するに大多数である残り95%の気持ちがわからない憐れちゃんでしょうな(^^)

家族の前でもスペックが全てとのたまってるのかと(;・∀・)
    • good
    • 2

日本の大手の年収ですか、



アップルとかサムスン社員と比べてみるといいです

ゴミ過ぎて自殺したくなると思います

日本の一流企業の学歴エリートって生きてて恥ずかしいと思わないんですかね??

どう思われますか?

凄腕エンジニアは2000万超えます

アップルの平均年収でも一千万超えですよ
    • good
    • 1

大手一流企業の学歴エリートでもせいぜい1500万。

日本でサラリーマンやるなんて地獄。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!