アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私個人の名義で私と娘の2回線をOCNモバイルで契約、私のクレジットカードで支払いをしていますが、娘が社会人になるのに合わせ、現在娘が使用している回線を娘のクレジットカード支払いに変更したいのですが、そういう変更は出来るものでしょうか?

A 回答 (2件)

OCNモバイルの場合、クレジットカード情報の変更はマイページから行うことができます。

以下の手順で変更が可能です。

OCNモバイルのマイページにログインします。

「お支払い情報の確認・変更」を選択します。
変更したい支払い方法を選択します。

「クレジットカード情報の編集」を選択します。
新しいクレジットカード情報を入力し、「変更内容の確認」ボタンをクリックします。

変更内容を確認し、問題がなければ「変更を実行する」ボタンをクリックし
ます。

この手順に従って、娘さんの回線の支払い方法を変更することができます。ただし、娘さんのクレジットカード情報が必要になりますので、あらかじめ準備しておくことをおすすめします。また、OCNモバイルの契約によっては、クレジットカード以外の支払い方法を選択できる場合もあるため、契約内容を確認しておくことをおすすめします。
    • 0

携帯の名義を娘さんに変更すれば、娘さん名義のクレジットカードが使えます。

携帯の契約者名義とクレジットカードの名義は同じでないとなりません。
    • 0