アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日買取業者のスポンサー広告を見て、アカウントを売ろうか迷っています。
別にfgoは続けてもやめてもいいという感じ。ただ、一円も得られずにBANされるのは嫌。
とりあえず査定に出して、額次第で売るかを決めようかなと考えています。
ただ、その際に、fgo運営がどうやってRMTを検知し、BANを行うのかが気になりました。
もしも、WEBに出品情報が掲載されたらその時点でBANされてしまうなら、アカウントを失うだけの結果になりそうなのですが、そう考えると辻褄が合わないことがある。
もしもアカウントBANされた方がいらっしゃったら、僕の下記の疑問に答えをくれるのではないかと期待して質問します。

fgo運営はどうやってアカウントがRMTを行っているかを判断しているのか
WEB上の出品を確認するのか
しかし、それが出来ているならWEB上にある出品は削除されてなければおかしい
もしかしたら削除されているがWEB上の出品の情報は残してあるだけなのだろうか
運営が本当に削除が出来るなら、業者が今スポンサー広告を出しているのは何故か

もしくは別の方法で確認しているのか
もしも別の世帯、携帯会社の登録者、といった別の人がアカウントにログインした場合には、それを検知できるとしたら(つまり、だれがそのアカウントにログインしたかを運営は検知できるのだとしたら)
そうであれば、引き継がれるまではアカウントはBANされないことになるのではないか

A 回答 (1件)

売ったら良いと思いますストーリー終わったし

• 3